マクドナルドのチキンナゲットの箱に謎のミシン目→ネット民「パッケージ考える人すごいね」「日本のマクドナルドはもうここまで進化したの?」「知らなかった!」(1/2)

2022/7/5 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

マクドナルドのチキンナゲットのパッケージに謎のミシン目があるそうで、その用途に注目が集まっています!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・しらなかった。。。
・働いてた時ナゲットソースをよく入れ忘れしてたからこの改良はナイスすぎる
・ガチで生まれて初めて知った
・マジか!?(;゚д゚)
・確かに!とおもったけどナゲットの蓋開けたらソース溢れて笑う
・UberEATSとかそういう配達の考慮もあるんやろなあ、、、知らんけど
・何だどぉ!?(ベジータ風)
・いつのバージョンからですか(ーー;)
・パッケージ考える人すごいね
・え?これ皆知らんの?私も知らんかった
・知らなかったぁーーー!!!今度気にしてみよっ♫
・!!しらなかったッ!!
・世紀の大発見‼️
・は?こんなの見たことないが
・嘘だろ。。。。
・こんな形態見た事ないぞ店員さんが知らなきゃ誰も分からない件、、、まぁ開けたら、意味ないし、いいのか(* ᐕ)
・意味なくない?
・めっちゃ嬉しいやつじゃん…
・おー!そういうミシン目やったんや😆分からへんかったわァ🤩🤩
・えぇぇ!日本のマクドナルドはもうここまで進化したの?さすがおもてなしの国......感服
・20年生きてきて初めて知った

    次へ

  1. 1
  2. 2