「待って、VOCEの9月号付録豪華すぎる」「こんなんすぐ完売入手困難なるでしょ…」「付録だけで2300円相当分」「1760円の現品がそのまま付録」ヴォーチェ9月号は予約しなきゃソン(1/2)

2022/7/5 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『VoCE(ヴォーチェ)』9月号の付録が豪華すぎるとSNSで話題沸騰中です。付録は3タイプあり、ベースメイク版と限定リップ付録版が¥850、アイライナー付録版が¥980。

ベースメイク付録版にはKANEBO クリーム イン デイ 4g 約8回分とKANEBO ライブリー スキンウェア オークルC 4g 約8回分がセットで付いてくる超豪華付録。



限定リップ付録版にはフジコ ニュアンスラップティントミニ VOCE限定カラーとアンプリチュード クリアカバー リキッドベース 1包+アンプリチュード ロングラスティング リキッドファンデーション10 1包が貼り込み付録として付いてきます。



また、アイメイク付録版にはラブ・ライナー リキッドアイライナー R4 ブラウンの現品がまるごと付いてくる上に、ファチュイテ ブライテスト ファースト エッセンス 1包+ファチュイテ ブライテスト リリーシングローション 1包も。



SNSでは

・待って、VOCEの9月号付録豪華すぎる、、1000円しないし、どれも欲しい😢
・voce9月号の付録が異次元すぎてベースメイク編とアイメイク編1冊ずつ予約した…。こんなんすぐ完売入手困難なるでしょ…
・ラブライナーだって現品比半額近いし、異次元のお得すぎる…
・神崎恵さんと小田切ヒロさんのスペシャル対談もあるみたいだし、バイブルになりそう🛒楽しみ〜!
・田中みな実様のVOCE9月号予約した₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎どれも気になったけど最近特に気になっているベースメイク版で。🫶🏻
・みな実監修の粘膜ピンク気になる💗
・皆さま、voce9月号のみな実ちゃん特集号、セブンネットで予約開始していました…!😳
・今ならまだ予約できたので狙っている方は完売前に是非🥺🔥
・VoCE9月号Amazonにて無事予約完了🫰🏻💗
・付録だけで2300円相当分でした🤭
・今回はVoCE限定カラーで、美肌見え粘膜ピンク♡ということで、ますます楽しみ🥰
・Amazonでは予約発売してるっぽい☺️
・ベースメイク版、1500円近くお得♪
・ラブライナーのリキッドアイライナーR4、1760円の現品がそのまま付録だなんて豪華すぎるー💕
・VOCE9月号の付録どれも豪華だけど、KANEBOの諭吉ファンデめっちゃ良いよ☺️
・Voce9月号の付録どのパターンもすごい豪華!
・田中みな実さん特集だから中身も気になるしこれは即売れそう…
・リップは限定色なんですね


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2