「ついにトイレまでセリアで手に入る時代か」「ゴミ箱、ペダル踏んだらちゃんと蓋が開くの凄いな」「セリア行きてぇ〜!」セリアでミニチュアのべダル式ゴミ箱と洋式トイレが買えると超話題(1/2)

2022/7/10 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアにミニチュアのトイレとペダル式ゴミ箱が売っているとSNSで話題になっています。カラーはゴミ箱が2色展開、トイレは白一色で、お値段はいずれも110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

セリアのミニチュアグッズでおなじみの山田化学さんの商品で、いずれも蓋の開閉可能な可動式。サイズは1/12のようです。

SNSでは、

・ゴミ箱、ペダル踏んだらちゃんと蓋が開くの凄いな。
・話題のセリアのトイレとゴミ箱です
・話題の1/12丸椅子買いにセリア行ったら1/12トイレを出してる・・・百円で蓋開くトイレが出るとは。足踏み開閉機能付きのゴミ箱もあったわ。ヤバ。これ男子トイレの小便器も来るんじゃ・・・
・セリア行きてぇ〜〜!!!1/12スケールのトイレとゴミ箱もあるらしいので本当に欲しいよ〜〜!!!!ミニチュアの事務所が作りたいよ
・セリアでトイレ売ってたwww
・ついにトイレまでセリアで手に入る時代か…
・セリアのミニチュアについにトイレが出来たってマ?机もトイレもプラモ持ってるけど積んであるわ…ちょっとほしい…
・毎度おなじみ山田化学さんの1/12スケールミニチュアです😊
・セリアの1/12スケールのミニチュアシリーズの家具に洋式トイレあって思わず買ってしまった…!すごい笑
・セリア行きてぇ〜〜!!!1/12スケールのトイレとゴミ箱もあるらしいので本当に欲しいよ〜〜!!!!ミニチュアの事務所が作りたいよ
・可愛くてつい買ってしまった。


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2