キャンドゥ「バラ型湿気とりが可愛くて便利」「可愛いから5個買った」「ラグジュアリーな感じ」 薔薇型珪藻土オーナメントが超優秀!(1/2)

2022/7/11 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥのロングセラー商品「珪藻土の薔薇」が再び脚光を浴びているようです。


※画像はドラえもんの珪藻土マスコットです

【SNSでは↓】

・こ!これは買わなきゃ!🌹大好き薔薇ちゃん💕💕💕💕
・明日買いますね(^O^)
・ラグジュアリーな感じがしますね~♡白い薔薇は初めて見ます~🥰とても美しいですね~ 色塗ってみたいなぁ~😍
・除湿剤買おうと思ったらすぐ隣に置いてあって思わず買っちゃった
・珪藻土さんが全て吸ってくれると信じてる( ¯•ω•¯ )
・靴の乾燥剤にしよう。絶対可愛い。クローゼットにもほしいな。また買うか。
・珪藻土の薔薇も100均一で売ってるんですね!可愛い
・湿気対策に置いているキャンドゥで買った珪藻土の薔薇💕

湿気の多い季節でもあるので、重宝しそうですね!

    次へ

  1. 1
  2. 2