「セリアのバラめっちゃ展開しとる」「キャンドゥで見つけて即買いしたラメローズ!」「シックローズシリーズの新色3色を発見」100均のバラ、続々新色登場でネット騒然(1/2)

2022/7/3 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアやキャン★ドゥのローズシリーズに、新色が続々登場して話題になっています。オーロラローズシリーズからクラシックシリーズ、そしてラメ…とまだまだ続く模様。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・あのオーロラローズシリーズより、シックローズシリーズの新色3色を発見致しました🫡✨
・久しぶりにセリアに行ったらインテリアコーナーにオーロラローズっていうクリスタル感のある造花がカラバリ豊富に並んでてテンション上がった!!😳なにこれ、推しの祭壇に使ったら映えそうでええやん
・まぁめっちゃギラギラしてて100均クオリティ()だけど何かこう……いいよね(
・セリアの薔薇シリーズまた新しいの出てたしなんならオーロラカーネーションあった
・セリアに絶妙に胡散臭くて味のあるキッチュなプラ花シリーズが出てて、その中にレインボー色もあったので買ってみたら、寝る時も布団に持ってくくらい気に入っていた。
・セリアの薔薇、色増えてるのか〜!😳💕
・近所のセリア、薔薇の品揃え豊富!店員さんにセクラバいる🤩🌹?
・セリアに売ってる薔薇のやつ10種類以上もあるの初めて知った
・セリアさんやっと需要に気付いてくれた!オレンジとグリーンの薔薇キタ~!
・ダイソーのガラスドームとセリアの黒い薔薇で忠愛概念作って遊んでる☺️💕
・ちょっと前にセリアで買った薔薇がビナー様にしか見えなくて困ってる。
・初めて、セクゾちゃんカラーのバラ全部揃ってる所みた!
・セリアにめっちゃバラ売ってる😳反応してしまう🥀
・見てーーーーーーー!!!見て見て見て見てセリアの黄色いバラ!!!!!
・セリアのバラ ええ〜、沖田組じゃん!尊!って買ったやつ。
・赤がどうしても手に入らなくて最近見かけないから諦めてたけどこれで全色揃いました…!!!
・セリアすごい なんか造花のバラがたくさんあって全部可愛い
・セリアのバラめっちゃ展開しとる
・キャンドゥで見つけて即買いしたラメローズ!!!!このシリーズどんどん出る出る、笑
・そういえば今日(昨日)キャンドゥでオーロラローズの派生のこのシックローズを見た瞬間に「吉羅暁彦の"概念"なの
だ!!!!!!!!!!!」って私の脳内でアルジェントが騒いだので即レジに走りました
・キャンドゥにレインボーローズいたよ🦜だて様担に届け🌹
・セリアのオーロラローズシリーズでカーネーションverがキャンドゥにあって即買いしちゃった🌹


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2