「ブラックなミッフィーポーチが可愛すぎる」「これは待ち望んでいた」「可愛らしさプラス、大人感もあり」「純粋にうれしいわw 」アンドロージーの付録がミッフィーの大人な黒ポーチで優勝だった(1/4)

2022/6/30 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンドロージー)』8月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「miffy[ミッフィー]高級エナメル調スクエアポーチ」。お値段は1080円(税込)。



H11×W15×D5cmのコンパクトなサイズ感ながら、マチたっぷりで意外と入る!エナメル調素材でシックな雰囲気だから、キャラモノでありながら子供っぽく見えないのが◎。

SNSでは

・最近…ミッフィー熱がきてる🐰
・付録のミッフィーちゃんに惹かれて買ってしまいましたが、上半期コスメも記事としてはめちゃくちゃ気になります🥰
・発売して日の浅いアンドロージー8月号が地元の本屋で2冊しか残ってなかったので買った 最近家電ばっかだったからシンプルポーチは純粋にうれしいわw
・黒ミッフィー珍しいので購入。宝島チャンネルの特典が熱過ぎ。
・かわいくてかっこいい!ミッフィーちゃんの黒のポーチ 付録だなんて思えないぶー!
・&ROSY付録のエナメル調スクエアポーチ♡化粧品いれて持ち歩くのに良さそうだったので購入🥰大人っぽいデザインで可愛い🌷コンパクトだけど、中身は結構入りそう◎
・ブラックなミッフィーポーチが可愛すぎる♡
・&ROSYの今月号の付録が可愛すぎて仕事の休憩時間に本屋へ走りました笑
・可愛らしさプラス、大人感もありで👍でした‼︎🐰🐰🐰🐰🐰🐰見た目は、コンパクトですが小物等、ハンドジェル、日焼け止め収納できました😉
・これは待ち望んでいた♡♡今の雑誌の付録はホントにすごいよなぁ…


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4