キャンドゥの駄菓子そっくりジッパーバッグが話題に→ネット民「これ、めっちゃかわいい」「全部持ち帰ってしまった。。」「可愛い、ヤバい」大絶賛の声(1/2)

2022/7/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャン★ドゥにお菓子のパッケージそっくりなジッパーバッグが売っているとSNSで話題沸騰中です。マルカワオレンジ、マルカワグレープ、マルカワいちご、よっちゃんいか、ココアシガレット、かにぱんの6種類あるようで、お値段はお一つ110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・昨日キャンドゥで見つけたんだけど、この駄菓子ジッパーバッグ可愛すぎない!?
・お菓子モチーフかわいすぎる💕
・マルカワのフーセンガム!オリオンのココアシガレット!カットよっちゃん!お菓子入れたいから大きいサイズもほしい😫
・キャンドゥにもかにぱんが!!!♡嬉しいことがあったからあの子へお手紙入れて送ろう😊タイミング良すぎ!!!
・かにぱんが一番好き🦀❤️ついでにあったチロルチョコも♪全部可愛いや❤️
・どれも可愛いけど、マルカワフーセンガム🍊🍇🍓がツボすぎる🤦‍♀️💕
・キャンドゥのジッパーバッグ。ココアシガレットは細長くてもよかった。
・ジッパーバッグかわいいの見つけたらつい買ってしまう。ココアシガレットかわいい☺️全部持ち帰ってしまった。。
・これ、めっちゃかわいい😍
・やっと見つけた♫(ノˆ0ˆ )ノ♫✨かにぱん✨可愛い💕😆💕
・可愛い、ヤバい🤦‍♀️⁡もう少し大きいサイズも欲しい🥺⁡
・かにぱん🦀🍞もいちごフーセンガム🍓もかわいすぎる〜(,,• •,,)♡


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2