「オクラ」が入っているネット捨てないで!→ネット民「天才!」「知らなかったー!」「良いこと聞いた」使い方が話題(1/2)

2022/7/7 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

オクラの美味しい季節が到来!この季節になると話題に上る、オクラの洗い方が再び注目を浴びています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・あっ❣😍😍😍ホントだ❣丁寧に出して塩もみしてたけどこの手があったのか❣🤠👍
・良いこと聞いた
・何もしないで刻んで食べてる私って…。うちの親は単に刻んでただけだったから、初めて茹でたのを見たときはビビった💦
・知らなかった✨✨✨何気に板ずりって面倒なんだけど これなら楽!早速今度試してみる〜!
・マジか!いつも塩もみしてた…参考になりました!( ✧Д✧) カッ✨
・やだっこれ知らなかった🤯いつもまな板の上で塩ふってゴリゴリしてた😂
・なんとっ👀
・ネットごと洗っていいもんなんだ……( ゚□゚)
・このためだったのか
・塩でもんどったぁぁあああ
・目から鱗👀
・て、天才‼️‼️‼️
・東急リバブル並の「え?!そうなの?!」の声が出た
・知らなかったー!今日はオクラ食べるかな。
・知らん人も結構居そう
・我が家の夏のオクラの消費量がやばいんです。いいこと聞いた🕺🏻
・この発想は無かった…次回からやってみようっと

    次へ

  1. 1
  2. 2