玉ねぎを無限に食べたくなるレシピ→ネット民「生地が玉ねぎなんてカロリーゼロじゃん」「ピザよりこれ食いてえ」「お酒に合って最高」「絶対うまいやつ」(1/2)

2022/7/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

玉ねぎを無限に食べてしまいそうになるピザのレシピが大人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これも子供達も喜んだ!娘も「生地が玉ねぎなんてカロリーゼロじゃん」って言ってたw
・お酒に合って最の高でした😍
・美味しそう!作りたいな
・ピザ🍕美味しそうだから作ろう
・ピザよりこれ食いてゃい!
・うわ絶対おいしい
・ガチで美味しそうやろう
・美味しそうすぎる(*´﹃ `)
・これ、マジでうまいやつ(今日作った)🍕1人1玉ペロリよ
・玉ねぎ苦手なんですけどこれは美味しそう
・これ絶対うまいやつや。。
・夢の詰まったメシやん…
・ぜってーうめえやつ
・なにこれ!!!めっちゃやりたい
・これいいな…作ってみたい
・がちたべたい
・これキャンプでもアリだな🏕
・玉ねぎ余りすぎて困ってたこれやろ

    次へ

  1. 1
  2. 2