「田舎って怖い」「私も以前、死にかけた」これは怖い!「田舎のあれナメてた…」ツイートが超話題→ネット民「声出して笑った」「絶景が見られるのかと期待してたら裏切られたw」の声(1/2)

2022/6/23 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「田舎のスベリ台ナメてた……」というツイートが話題になっています。ツイート主は「いきなり創業150年の老舗旅館の若旦那になってしまった」という、いきなり若旦那♨️旅館×猫YouTuber(@wakadanna_coo)さん。



(※画像はイメージです)

ローラータイプのロング滑り台を滑るさまを動画で投稿したこのツイート。ツイッターでは

・ひええええ
・これは、確かに怖い
・めっちゃスピード出る系かと思ったらそっちかww
・ここしばらくで1番笑ったかもしれない
・さすがにこれ見ると滑る気にはなれないですね…
・これはマジ草
・すね毛についたのなんですかwwwwwwww
・どこだろう…滑りたい( ; ; )
・煉獄さんみたいだ…
・田舎の滑り台の植物と蜘蛛の巣と蜂はまじ危険です⚠️
・虫?!
・服に付いてもチクチクするのに、足のスネ毛に直で付くのは痛そうですね(>_<)
・こちらの滑り台どこにあるんですか? 楽しそうでやってみたいです。
・ひぃぃぃぃ!!!無理無理無理無理!!!!地元の方にも鳥の糞がやばい長距離滑り台があります
・植物出てきた瞬間、あ、この人終わったなって思った。ありがとう。臨場感あってとても面白かった。
・これは最早事故www
・草ァ草ァ草ァ!痛そうw
・靴もめっちゃ汚れてるやん!っておもったら靴は元からだった🤣
・人生のようなスベリ台ですね
・都会には置きづらいなと思っていたけど、ナメてたのベクトルが違った。
・すね毛が濃くなってわらた
・あははははは!!爆笑してしまった。ずっと「いたいたいた」言ってるんだもの。
・思ってた100倍やばかった
・自然と一体になれる新感覚アトラクションですね
・ネット付けどころ間違えてる笑笑
・足に着いているのがアリさんなのかと思って泣きかけました( ´•̥ω•̥` )


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2