「想像の4倍くらい大きかった」「表紙と付録がどタイプだったので衝動買い」「大容量でめちゃ使いやすいサイズ感」この出来、市販品を超えてない?スウィートの付録は大容量!ムーミンポーチ(1/4)

2022/6/22 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』7月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「MOOMIN [ムーミン]トロピカル ムーミンのバカンスポーチ」。お値段は1020円(税込)。



ふわふわ質感のキルティング素材で、水着を着たムーミンたちのイラストが超キュート!ストラップつきだから持ち運びに便利。デイリーコスメが一式入るマチたっぷり大容量ポーチです。

SNSでは

・ムーミンとおじょうさんのバカンスポーチ可愛すぎる、夏はこれにいろいろ入れてenjoyする🌊👙☀💗
・2022年上半期のベスコスアワードが目当てだったけどムーミンも可愛い❤
・表紙と付録がどタイプだったので衝動買いしました。川口春奈は着飾る恋で好きになってインスタとかYouTubeはいつも癒しです☺️ムーミンのポーチもとても可愛いです。大切に使います😘
・sweetの付録のむ〜みんポーチも手に入れてしまいましたわ〜!フローレンがセクシーでとってもカワイイですわ〜!
・大容量でめちゃ使いやすいサイズ感😌💖
・付録のムーミンポーチ買ったから、かわよきポーチが増えた
・ムーミン&スノークのおじょうさんのポーチ欲しくて買ったけど想像の4倍くらい大きかったし、しっかりしてるのでかなり使えそう。そして何よりかわいい!!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4