「おいおいワークマン、これ下手なサバゲー用の迷彩服買うより…」ワークマンの迷彩つなぎが超話題→ネット民「えっやだ安いし欲しい」「サバゲー業界にまで殴り込みか…おそる恐るべし…ワークマン」(1/2)

2022/6/27 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのつなぎがサバゲーに使えるとSNSで話題沸騰中です。話題になっているのは「デザイン長袖ツナギ」の「ウッドマスター」という柄のアイテム。お値段は2,900円(税込み)。



(※画像はイメージです)

長袖のみならず、半そでのラインナップもアリ、お値段は共通。カラー展開はヒッコリー、インディゴ、ヘリンボーンとオシャレなラインナップが揃いますが、この「ウッドマスター」に話題が集中しているようです。

SNSでは

・こいつぁ凄いぜ!
・これいいなぁ…自分も何処かで見付けたら買っちゃうかも🥰
・かわいい。
・プラスのほうじゃないんだ〜行ってみよ
・ワークマン最強!
・汚れても気にならない😆
・ちょっと欲しいw
・主に現場監督から隠れる用。
・アウトドアだけでは飽きたらずサバゲー業界にまで殴り込みか…おそる恐るべし…ワークマン…((( ;゚Д゚)))
・サバゲのシューズはワークマンの使ってるな。安くて強い。
・ワークマンのつなぎはクオリティー高いよ おしゃれだしな
・ワークマンは軍人でもコーディネートしたいんですか
・視認性が高くないと危険な作業現場ではこれはダメと思う、、、おい、ワークマン。ワークさせる気ないな!
・ワークマンさんはまだ作業服メーカーだった頃にも、うちでもサバゲーの装備が揃いますよと広告を出していました。
・斜面で日が当たらない所で寝てたら迷彩効果凄そう
・しかも安くて丈夫やし、迷彩効果抜群。これ買って浮いた金で新しいエアガン買いましょか。
・これでサボり放題✨
・ワークマンはコスパも良いからサバゲーで使う服はワークマンで良い気がする
・しかも安い
・「現場」で迷彩効果高いって危ないんじゃぁ……😅もはやそういう店では無い?
・こういうツナギ一個買えば庭の草木の刈り取りで楽になりそう…
・染め粉で明度あげたら、汎用性高そうではある
・これで夕方以降道路歩くのはやめてほしいな。
・これはこれでカッコいいけど、働きマンたちは田畑や現場で倒れたりした時にすぐ発見できるように、明るい色のを着て欲しいワン
・うわ、何これ、欲しい(´;ω;`)
・やっす……。割と良さげ。
・ワークマンで迷彩服売ってるとは知らんかった(´・ω・`)
・ほしい。これきて釣りする
・これは使える
・サバゲ用に欲しいなコレ
・ツナギ上下3kってそんな安いの!?買うわ
・えっやだ安いし欲しい…
・あら、またワークマンが良いツナギを出して来やがったらしい。
・汚れが目立たないなコレ^^;
・このツナギいいな。一着欲しい。
・ワークマンとか非ミリタリー系のブルーカラー向け被服屋が出すオリジナル迷彩、意外と効果高そうなのが多くてつい見ちゃう ・迷彩効果もそうだけど2900円とかリーズナブル過ぎんだろ笑笑
・逆に言えば…コレを着て農作業してて熱中症で倒れてたら発見がだいぶ遅れるな…w
・うわ!これめっちゃ良さそうやん!買おう!
・安いなあ。欲しい!
・やだなにこのツナギほしい。
・最近のワークマン、ほんとにすごい。


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2