「セブンで食べてる人いた!!食いてえ!」「スイカバー食べないと夏が始まらない」青いスイカバーがめっちゃおいしい!(1/2)

2022/6/23 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ロッテのロングセラーアイス「スイカバー」に青色が登場で、みなさん驚いています。


※画像は赤いスイカバーです

【SNSでは↓】

・食べてみたい(*´▽`*)
・色ヤバすぎぃ...😇と思って成分表示見てみるもそこまでヤバいと思うものは入ってなかった。
・こんなんあるん😳これは何味や笑
・食べてみま~す😆
・これ食べたいやつ🤤
・これめっちゃおいしかった!
・青い(;・ω・)
・ロッテなんだ!
・探してみよう
・青って色は、普通は食欲湧かない色って言われるのに、アイスやかき氷は普通にあるのってなんなんだろ?
・何で青くしたのかしら?
・冷えピタやん....
・うわこれ!!学校の近くのセブンで食べてる人いた!!食いてえ!!
・これじゃスイカバーじゃなくてスカイバーじゃん.....なんつって
・夏になったらスイカバー食べないと夏が始まってくれない私が新しいスイカバーを発見してしまった...🥺マレーシアスイカバーないかしら🤔😂

    次へ

  1. 1
  2. 2