夏のサッポロ一番塩らーめんは〇〇を入れると無限にいける旨さ!→ネット民「レンチンで手軽にできるのがイイ」「夏にお湯沸かさなくていいってすばらしい」「最高に楽じゃねーか」(1/2)

2022/6/24 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「サッポロ一番 塩らーめん」の夏にぴったりのアレンジを「しかない料理のイガゴー@主材料1つでアホになるほどウマい簡単時短レシピ (@gogoigarashi)」さんが教えてくださっています。



【SNSでは↓】

・そういえばこれも水からレンジだなあ
・これに、パクチー入れたい!
・明日の昼はこれを!
・今日のランチはこれにした!もらった茹でとうもろこしとバター足したら🌽🧈激うま💓
・これも…これもやるしかない!!!
・塩ラーメンあんまり食べたことないけどこれ美味しそう😄 やってみよう。
・これ、本当にさっぱりしてるのにバターのコクが最高過ぎてなんぼでも食べれるくらいに美味しかった…。塩とレモンとバターは正義ですね🍋✨レンチンで手軽にできるのがイイ❣️
・レモン投入もナイスアイデアですが、レンジで袋ラーメンが作れるというエポックメイキング‼️
夏にお湯沸かさなくていいって素晴らしい🍜
・こういう情報鬼ありがたい thank you twitter.......
・これはちょっと…やってみようかな。乱切りキャベツと細切り椎茸追加して。
・買わねばっ塩ラーメンを買わねばッッッッこういったレンジで出来る時短メニュー忙しい時に本当
ありがたいです👏😭
・めっちゃコレやりたい…!自分サッポロ一番塩めっちゃ好きなん…!
・さっそく作った!バターとか普段しないけど美味しね(´ω`)
・試してみたい‼️
・3分で出来るのをレンチンだと倍になるのか…なるほど
・鍋使わんくてもできるのか。最高に楽じゃねーか

    次へ

  1. 1
  2. 2