「オイキムチ作るためにきゅうり切ってたら…」きゅうりの断面にあるモノが出現し騒然→ネット民「めんこい」「尊い」「なんか疲れてたけど、この写真見て元気でたわ」(1/2)

2022/6/18 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

野菜を包丁で輪切りにしていると、思いがけず「顔」が出現すること、ありませんか?画像とともに投稿された、そんなツイートが話題になっています。



(※画像はイメージです)

オイキムチを作るため、きゅうりを切っていたという蘭蘭(@1O24OOOO)さんは、きゅうりの断面が「顔」に見えることに気づき、撮影&投稿したようです。

ツイッターでは

・めっちゃ可愛い!
・カワイイ、人間の脳
・早く早くキムチにしてよ
・なんか疲れてたけど、この写真見て元気でたわ😊
・ウキウキしとるな😊✨💕
・かわいい💕
・漬物になって辛そうなのは遭遇したことある。
・ワクワクしてる(*´ ꒳ `*)
・メッチャ可愛くて食べられんやん
・赤ちゃんみたいな顔しとる。。👶
・오이소박이 만들려고 오이 잘랐더니, 김치가 되는 것을 잔뜩 기대하는 녀석들이 있었다. 맛있게 사용해 줄게!!!!
・めんこい‼️
・このまま生で食べた方が美味しいぜ🥒🥒
・なんだか笑顔が子犬のようです!本当に可愛いです~~~ :)
・料理が楽しくなる視点、良いね❀.(*´◡`*)❀.
・なんてポジティブなきゅうりでしょう^^宇宙人の顔にも見えますね(笑)
・『ワ~イ✨僕らキムチになるんだって~😆✨やったぁ~😆✴🌈✨🍀✨』ってゆってる✨🌈✨
・癒やされた…
・なんだろうこの幸せな感じwww(*´ー`*)👍👍👍👍
・今日はこのきゅうりのおかげで生きていける…!!
・リプ欄キムチになりたかったやつ大量発生してて草
・こうゆうチョットした幸せを分けて頂いてオイキムチに、成長した所まで、見届けたい気分です。ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・わははって言ってる🤣🐼💓
・バルブ村の子どもみたいw
・尊い。|•ω•`)
・みんな、こんな顔なら平和🇺🇦なんだろうな😢


とカワイイの大合唱。

    次へ

  1. 1
  2. 2