「キャンドゥ走るしか」「100円ショップでミュージアムグッズ風のものが買えるなんて」「メジェドマステとかたまらん」古代エジプトグッズが激カワ(1/2)

2022/6/21 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥが「古代エジプト」のグッズを発売で、人気を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・100円ショップで、こんなミュージアムグッズ風のものが買えるなんて、日本素敵💕
・エジプト界隈なんてあるんか!すごいな。YouTube見てみよう。
・あ、靴下欲しい
・近所にキャンドゥないー😭😭
・靴下🧦可愛い"(∩>ω<∩)"💞
・可愛い...見つけたら靴下買お
・わぁこれ欲しいメジェド様のマステとか最高靴下もかわいい
・えっ…可愛い…行く!(⊙ω⊙)✨✨
・えええええ?!?!?!?これは明日お買い物行かなきゃ!!!
・絶対明日行くぞ!
・今日行ったけど売ってなかったなぁ💨さかなくんコラボグッズは買った✨🦈別のキャンドゥに行ってみよう🤔
・えっっっっ、これは欲しい
・買う!これは絶対買う!!!!メジェドマステとかたまらん
・マスキングテープほちぃ〜!
・その時代を生きた訳じゃないのにこんなに刺さるのはなんでだww コップがかわいい
・キャンドゥ走るしか
・かわっアヌビスがいっぱい
・地元のキャンドゥで見かけ、速攻メジェドさまものを買いまくって連れて帰ってきたワタクシ(笑)
・アヌビスとホルスの靴下欲しい😍😍
・靴下1週間のローテンション出来るかな。
・クリアファイルにエネアド全員いるかどうか確かめないと

    次へ

  1. 1
  2. 2