マクドナルドで人気のアレをオーダーするときの「裏ワザ」が話題に→ネット民「そうだったのか」「いい事聞いた」(1/2)

2022/6/11 22:30ヤタローヤタロー


マクドナルドの超定番といえば「ビッグマック」ですよね。シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、大きいチーズなどの具材のほかに、マスタード、オニオン、スイートレリッシュなどが入ったオリジナルソースが飽きないおいしさで、ボリュームもあります。

ただ、段ボール紙でできた「箱」に入っているうえ、高さが最大で8〜9cmもあるので食べにくく、レタスやオニオンなどの細かい具材をこぼしてしまう人も多いのではないでしょうか。

Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のトーマPさん (@toma_edf)は、ビッグマックに関して、「かつては分厚いのに箱で出てくるせいで死ぬほど食べづらい妨害系バーガー扱いだったんだけど、ラップでと言うと普通の紙の包みで出してくれるので食べやすい良バーガーになる」と紹介しています。投稿者さん自身は「紙の包みでください」と言うそうです。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。















一方で、こんな意見もあるようです…。






その他にも、マックドナルドにはさまざまな「裏ワザ」があるそうです。次のページでご紹介しましょう

    次へ

  1. 1
  2. 2