「初代プレステ世代なので胸熱」「めちゃくちゃ懐かしいね」「もう予約しまくりました!」「楽天もアマゾンも売り切れ」プレイステーションそっくりのポーチが発売し、ネット騒然(1/5)

2022/6/13 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「初代プレステそっくりのポーチが発売するらしい!」とSNSで話題になっています。中生地がブラックの『初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.』とブルーの『初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLUE ver.』の2種類が同時発売。お値段はいずれも2,068円(税込)。



初代PlayStation®を模したポーチが付いてくる、シリーズ初のムック本。1994年に発売されたPlayStation®と同じサイズで、懐かしのゲーム機がお部屋にあるような遊びごころのあるデザインとなっているのだとか。

ジップ部分は、“△〇×□” ボタンマークでおなじみの“プレイステーション シェイプスロゴ”を使用。ダブルジップで開閉しやすいのも◎。

SNSでは

・プレステのムック本とは
・初代プレステをポーチにしてしまうのか。宝島社さん。
・めちゃくちゃ懐かしいね☺️💕
・おお、、、!原寸大wトラベルポーチに良さそう。
・初代プレステ世代なので胸熱😍
・PlayStationのムック本のおまけなんだけど、もう予約しまくりました!
・初代プレステ原寸大ポーチとかいう面白いもの見つけちゃってものすごく欲しくなってる。
・楽天もアマゾンも売り切れ。在庫復活したらすぐに買いたい。
・ポーチかわいすぎるな・・・・・・・・・・・・・
・予約したけど、楽天ブックス、あと数個という表示出てた。とりあえず予約出来て良かった


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5