「桃まんじゅうも業務スーパーで買えるとはね」「売り切れ続出らしい」「うまいな??」「神すぎる」業務スーパーの桃まんじゅうが売り切れ続出(1/2)

2022/6/15 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーの桃まんじゅうがコスパ最強と話題になっています。一袋15個入りで、お値段は375円(税込)。



(※画像はイメージです)

ふっくらころんと丸くて先端が尖ったフォルムがキュート。桃色のカラーも食欲をそそります。中にはたっぷりのこしあん入り。SNSでは

・業務スーパーの桃饅頭うまいから宣伝してくれるな。ワイの分が無くなる。
・業務スーパーに桃饅頭が売ってたから即買いした。飲茶バイキング行くと、これ一生食べてるんよね
・かわいすぎる🍑💕
・神すぎる✨業務スーパーLove!!!
・思っていたより見た目桃😏😏
・業務スーパーの桃饅頭、うまいな???
・甘すぎず美味。
・業務スーパーで見つけて気になって買った桃まんじゅうがとってもおいしい〜!
・中身はこしあんの、桃の見た目したあんまんおいしい(*´ ˘ `*)
・桃まんじゅうも業務スーパーで買えるとはね…!
・トニカク可愛い♡味は普通よ✨
・小腹すいた時にいいね。
・ずっと探してた業務スーパーの桃まんじゅう見つけたので、らんらんるんるんと帰路に着いています🍑
・何個でも食べれちゃう😋😋😋
・実は売り切れ続出らしいと今知りました。あっさりしてて、小ぶりで、罪悪感なくいくつでもいけちゃいます😋
・美味しい!本格的な桃まんじゅう!こしあんは甘すぎず生地はふっくら。幸せの味だわこれは。
・甘さがちょうどいいこしあんが中に入っていて、生地がふわふわで食べ応え十分です👍
・めっちゃ娘の頬と同じくらいふにふにしとる…!
・初めて見たわ。。。
・水をしっかりめにつけてチンしたら、あんこもしっとりになったぁ!水分量大事なのね🙄
・業務スーパーの桃まんじゅう全然ない涙涙涙 食べたい。。桃饅頭大好きらぶ🍑


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2