「豪華すぎやろ」大人のおしゃれ手帖の付録はデルモンテ保冷トートバッグ!宝島チャンネルで購入するとケチャップ&飲料の豪華特典アリで買わなきゃソン(1/4)

2022/6/9 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』7月号(宝島社)の付録がかわいいとSNSで話題になっています。今回の付録は「買い物にも、日常使いにも!デルモンテ保冷トートバッグ」。お値段は1080円(税込)。



デルモンテと初コラボした今回の付録は、デイリーに使えるボックス型トートバッグに保冷機能をオン。高さ28×幅28×マチ11.5cm、持ち手の長さ60cm、耐荷重(約):5kgとしっかり実用性のある仕様になっています。



さらには、宝島の公式チャンネルで購入すると、「デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ(485g チューブ1本)」と「トマト飲料(160g 缶1本)」のセットが無料でついてくるのだとか。なんという豪華特典…!(ノベルティは先着順、準備数に達し次第終了となるそうです)

SNSでは

・付録かわいかったので購入 保冷バッグ祭りやな(笑)😂
・予約してたデルモンテの保冷バッグ(雑誌付録)が届いた☺️
・デルモンテの保冷バックが付録❣️ 付録欲しくて欲しくて 買いました😁
・大人のおしゃれ手帖のデルモンテ保冷バッグかわいすぎたし、宝島チャンネルで買ったからケチャップとトマトジュースも貰えたし、なんか歯磨き粉のサンプルも入っててうれしい。
・前から注文していた、デルモンテ保冷バッグ(ムック本)が届きましたー!保冷バッグ1個は欲しかったんだよね。
・宝島社のオンラインショップみてたらデルモンテの保冷バッグのやつ頼んだら宝島社特典がケチャップ1本まるまるとトマトジュースとか豪華すぎやろって思った🍅


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4