「最高すぎるだろこんなの…」ランジャタイのファンはもれなくオソロに!?かわいいにもほどがある!ステディの付録は夏仕様のスヌーピーが最高なクリア窓付きサマーポーチ(1/4)

2022/6/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『steady.(ステディ.)』7月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「中身が見える!スヌーピーのクリア窓付きサマーポーチ」。お値段は990円(税込)。



タテ11×ヨコ17×マチ6.5cmの、使いやすいサイズのポーチ。クリアな窓から中身が見えるからとっても便利。夏にぴったりのイラストで、除菌グッズの収納、ガジェットケースにコスメやバスグッズケースとして、さまざまな使い方ができそう。

本誌にはランジャタイの魅力が引き出された最高のインタビューページが3ページにわたって掲載されていることから「ランジャタイファンスヌーピーのポーチおそろだね!」とファンがいち早く反応。

SNSでは

・ランジャタイファンスヌーピーのポーチおそろだね!✨
・ランジャタイファンのみんなとオソロのスヌーピーのサマーポーチ持って悶絶しよ…
・スヌーピーのポーチは温泉行く時の諸々入れに使おう
・スヌーピーのポーチ可愛いから買う(確信)
・最高すぎるだろこんなの…2人ともスタイリング完璧だし添えてある文章もすごくいい…ランジャタイのポテンシャルが存分に引き出されてる…steady.さん本当に本当にありがとう…
・えsteadyのランジャタイ良すぎ
・妄想アウトドア ランジャタイと夏、感じたくない?」で笑いが止まらない笑
・ステディ絶対買わなきゃじゃん!!!ランジャタイ!!!!
・ちょっと待ってみんなステディ読んでwwwwこんなん聞いてない、記事タイトル「もうすぐ夏だよ♡世界一奇天烈?!妄想アウトドア ランジャタイと夏、感じたくない?」だって😂
・steady.のランジャタイ笑っちゃったな
・steady.さんへ ランジャタイと夏、感じました
・そうそう……これも、悩んだのよ~っ!!可愛すぎるよね~っ!!


といった声が。

また、書店・ネット書店限定同時発売の増刊号は「steady. 2022年7月号増刊 SixTONES SPECIAL EDITION」と題した、SixTONESが表紙の特別号。



両面ピンナップ付きで、写真はすべて撮り下ろしの豪華仕様。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4