「セリアに檻とフェンス…すごいな(笑)」「やべぇ…これは映え…セリア様様や」「どうかしちまってるんじゃあないのー?!」セリアにミニチュアサイズの檻とフェンスが売っていると話題に(1/2)

2022/6/19 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアでミニチュアサイズの檻とフェンスが売っているとSNSで話題になっています。お値段はいずれも110円(税込み)で、ジョイントして立体の空間を作ることも可能なのだとか。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・セリアに檻とフェンス…すごいな(笑)
・こいつはいろいろと使えそうだぜ。
・セリアでミニ檻とミニフェンスげと〜!
・縦横に連結できるの便利👍
・セリアの檻買ってきた!!
・セリアのミニ檻を入手したので、手持ちの囚人うさぎとゴブリンで再現😌
・セリアで噂のミニ檻を買ってきました!取り急ぎ白軍服ぽんさんを閉じ込めてみたら罪悪感半端ないですね😱
・誰と合わせようか色々考えたけど、やっぱり6つ子😆
・せっかくなのでちょっと汚した
・これジョイントパーツ4つが付属してて、1面12ヶ所に穴があって好きな所に付けることができるから、檻を4セット買えば1つのデカい檻が作れちゃうんですのよ。
・百円均一セリア、新作ミニチュア商品は『檻』どうかしちまってるんじゃあないのー?!?!(誉めてる)
・連結できるとのことなので4つ買って組み立ててみました🥰パッケージデザインもいい雰囲気です😚👍
・やべぇ…これは映え……セリア様様や……アクスタがいいサイズ……オタク皆推しを檻に入れようぜ……………
・セリアのミニ檻ゲットしてきたよ
・檻買いにセリアいったんだけどなくて代わりに台車とスタンドマイクあったので買った
・セリアの檻、どうあがいても複数枚買っていく狂人みたいになるのだけが難点
・サイズ的にはシルバニアやねんどろいどのサイズですね ねんどろいどどーるだと高さ的に少し低いと感じます😅
・ケチって3つにしたけど4つ買うべきでした
・おかげさまでどこのセリア行っても檻が売ってないし、店員さんに「檻ありませんか?」と聞く変態と化してる😇
・やはりセリア……セリアはヲタクに優しい……檻…欲しい……セリア…遠い…(:3_ヽ)_
・セリアに檻売ってんの!?欲しすぎるぬい閉じ込めたい
・欲しかった檻があってよかった〜〜
・久しぶりにセリアに来たのでミニ檻買っちゃうんだな‼︎
・セリアのフェンスめちゃくちゃいい…
・セリアのミニフェンスめちゃくちゃ良い 楽しい
・これドールハウス用アイテムとして凄く汎用性があるのでは。
・セリアのミニフェンス、商業施設内とかにあるカジュアルな柵(なんじゃそりゃ)としてなら1/6にも充分使える大きさですね
・フェンスはともかく檻は結構使えそうだ🤭
・サイズは1/12とは書いてないので1/12より多分少し小さいかな~😅


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2