「スタバ、マック、ミスド、ケンタ、バースデイ、KALDI、業務スーパー、コメダ、サイゼリヤ、ユニクロ、西松屋、しまむら、ガスト、くら寿司、スシロー、OKストア。これらすべて…」に「それは超勝ち組ですね」の声(1/2)

2022/6/10 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

何かとSNSで話題になり、コスパが良く、どの店舗でもサービス・商品の質が一定で、便利で、おいしくて、子連れでも入りやすく、家族みんなが楽しい…そんなチェーン店が身近に充実しているエリアは、いつの時代も住まい探しにおける人気エリアですよね。「住みたい町」ランキングでは、多数のチェーン店を有する商店街・デパートが充実しているエリアが上位を争っています。



さて、数々のチェーン店にまつわるとあるツイートが話題になっています。「スタバ、マック、ミスド、ケンタ、バースデイ、KALDI、業務スーパー、コメダ、サイゼリヤ、ユニクロ、西松屋、しまむら、ガスト、くら寿司、スシロー、OKストア。これらすべて…」と続く、もんきち@出版のプロに学ぶ (@monkiti_smile) さんのツイートには、多くの反響が。

ツイッターでは

・OKがあるだけで素晴らしいけど、業スー、サイゼ、しまむら、西松屋、ぶっちぎりの優勝。何百万も得していそう。
・いくらなんでもこいつら全部揃った場所なんて存在したのか…
・イオンモールの屋上に住んでるのかと思った。
・十三駅西口店かと思ったら数倍激しかった
・岐阜の家は徒歩10分どころか車で30分でも一軒もないですね😂
・私の街もほぼコンプリートしているのに、なんか何もないなーっていつも思ってる。
・すっごく立地のいい場所に住んでいるんですね😍
・これぞ勝ち組!!!!!
・徒歩10分は無敵です!!とりあえず生きていけますね(笑)
・好立地凄いです😮(語彙力)
・バースデイと西松屋、2つとも近いのは最高ですね
・俺と家交換しないかい(*^^*)
・徒歩10分圏内にすべてそろってるとか凄い🌟勝ち組ですね😊(笑)
・セレブ!
・私はファミレス、マック、スーパー2件CoCo壱、街角屋、吉野家、しまむらがあるので勝ち組です(´∇`)
・家族持ちには最強ですね😊勝ち組確定🥇
・くら寿司とスシローを気分で選べるw🤤✨
・べ、便利な場所😁うらやましい🤣🤣
・これはもう200%勝ち組です♡
・人生優勝です!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2