「ダイソーのやつやりやがった!」「ダイソーすご!ブランコもあったし」「なんでもあるね」「ダイソーブランコほじぃ!なかった!オギャー!!」ダイソーにミニチュアブランコがあると話題に(1/2)

2022/6/16 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーでミニチュアブランコが売っているとSNSで話題になっています。ガーデニングコーナで売られているもの、ペットコーナーで売られているものなどさまざまな種類があるようですが、フィギュアやぬいぐるみなどにもぴったりと大人気の模様。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・そういえばダイソーにサイズがいい感じのブランコが売ってたの(∩´∀`∩)
・ダイソーブランコほじぃ!!!なかった!!!!!!オギャー!!!!
・DAISOの100円ブランコ😊✨ふうちゃん満足してたなぁ~😆❤️
・ねー!!!!!見てー!!!!!!RTで回ってきたダイソーさんの小動物用のブランコに乗るみちうちゅん見てーーーー!!!!!
・DAISOで売っていたブランコに乗せると可愛い💞
・ちなみにダイソーのブランコはちいさいいのち達にピッタリサイズです
・さっそく綾鷹さん遊んでくれてる✨✨
・フォロワーさんから情報を頂いた、ダイソーの 「小動物用のブランコ」かなり良いです(≧∇≦)
・ダイソーのブランコのオブジェにシルバニアの赤ちゃん乗せてゆらゆらさせるのかわいい。
・ダイソーのブランコがピッタリすぎるんだが👏💕
・ダイソーのやつやりやがった!めちゃくちゃかわいい!
・ダイソーでかわいいアクセサリー出たなって思って見始めたら鳥さん用のおもちゃ?ブランコ?だった!かわいい😳!
・#ダイソー なんでもあるねwww
・ダイソーすご!ブランコもあったし
・シルバニアやハニーベアサイズだなと思ったけど、1/12服のハンガーラックとして使うのもありなのでは!?✨


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2