「ファミマの生カヌレが美味しすぎてやばい」「皆がハマるのわかる」「うっっっっっまいわ。完全にリピーターと化した」「まだ確保できてない」ファミマの生カヌレが人気のあまり売り切れ状態に…実際に食べてみた(1/3)

2022/6/7 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ファミリーマートの新作スイーツ「生カヌレケーキ」がSNSで話題沸騰中です。お値段は147円(税込158円)。



(※画像はイメージです)

フランス産発酵バター入りマーガリンにラム酒とバニラオイルを配合したというカヌレ生地に、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームをトッピングした本格的なスイーツ。

SNSでは

・ファミマの生カヌレ、ゲット❤️❤️❤️でも1個しかなかったから、家族みんなで分けて食べます。笑 1/4個か…味わえるかな😂😂
・生カヌレ中々美味しかったけど、外かったくない??
・皆がハマるのわかる😋
・コンビニでカヌレが買える時代が来て私は嬉しい
・うわー生カヌレ買い占めればよかったマジうまい
・ファミマの生カヌレ、ちゃんとカヌレだ!美味しい〜✨カヌレ大好きなので定番になってくれ、頼む‼︎
・やっと生カヌレ見つけてニッコリ
・噂のファミマ生カヌレ、雨の中買ってきた
・ファミマの生カヌレ〜!!お〜いし〜!!
・おいしいけど、カヌレっぽさは微妙かな……カリカリが強い……おいしいけど……
・ファミマの生カヌレ全国民が食べた方がいいと思う!!!!めちゃくちゃ美味しかった😭😭150円ちょいであの幸せが手に入るってやばいよ!!!!まっっぅじで美味しい!!
・ファミマの生カヌレ焼きすぎ外かりんとうじゃん食べるの疲れた
・ファミマの生カヌレ、どのへんが生なの?歯折れるかと思うくらい硬かったんだけど😂🦷
・生カヌレが食べたくて、ちょっと遠いファミマまで買いに行って、帰ってきてカフェラテデスクでぶちまけたなう(TдT)
・噂のファミマの生カヌレを買ってきました❗これから実食です。
・美味しいね、生カヌレ。
・カヌレ自体初めて食べたけど結構美味しかった!
・ファミマの生カヌレちゃんとカヌレですごい
・やっぱファミマ生カヌレうっっっっっまいわ。完全にリピーターと化した
・……(`曲´#)グギギギギギ…………クッ………クッ……………か、硬い( ´ᾥ` ;)💦💦💦
・生カヌレ捕獲 美味しい〜カヌレットといい最近カヌレ流行ってんのかな
・やっぱり近所のファミマには生カヌレ売ってない
・これが生カヌレですか、美味
・ファミマの生カヌレが美味しすぎてやばい🥺🥮ハマりそうな予感…🧸
・三顧の礼じゃなくて四回目のファミマで買えた生カヌレ。確かに美味い😋✨カリもち!
・最高だからたべて。カヌレレベル高めです。
・ファミマの生カヌレどーーしても食べたくて朝ごはんにしたんだけどめちゃ美味しい…❤❤❤幸せだ…❤❤❤
・何処がカヌレやねん❕って思ったけど食べたら意外とカヌレ✨ってゆーヤツ🍩
・ここのところ、ファミマの生カヌレを探してるけど、まだ確保できて無い。


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3