カルディ・コストコのマルティネリリンゴジュースが美味しい!→ネット民「無印のインテリアフレグランスを入れるとカワイイ」「瓶もかわいいからリボン付けて花瓶に」「アップルジュース本当に美味しい」(1/2)

2022/6/1 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

カルディやコストコで買える「マルティネリ」のリンゴジュースが、美味しくてカワイイ!と人気を集めています。



【SNSでは↓】

・披露宴の引き出物の中にあって、確かに美味しかったし、瓶もかわいいからとってある
・これコストコにめっちゃ売ってるから買え
・コストコで買ったことある。このリンゴジュース確かに美味しかった
・これの炭酸のやつがクソデリシャス(昔コストコで買った)なんで未だ再販を祈ってる
・何だこれ可愛い。探してみよう
・これ、ほんとに美味しいし、今はリボン付けて花瓶にしてる!
・コストコで買って初めて飲んだけどほかのに戻れなくなるくらい美味しい
・これハンドソープのポンプにも合うらしくていつか買いたいと思ってたやつ!今度見たら買おう
・おわーー次行ったら買うしむしろオンラインで買おうかな!
・マルティネリかコストコが一番安いんだよなああああコストコ行きてえええ
・林檎ジュース、これしか飲まないくらい美味い奴…
・やだ可愛い、買う!
・今の職場に来た頃、ボスがくれたな〜。仕事ができる男はさりげない手土産もおしゃれなんですよね。
・これ、単品でめっちゃ高かったのにコストコでめっちゃ安くて泣いたやつ。でもっちゃ美味しい
・コストコで買うと1/3くらいの値段で買えます
・これ口径が合うハンドソープのディスペンサーを付け替えても可愛いです♪

    次へ

  1. 1
  2. 2