カルディの青いにんにく辣油にさしみを漬けるだけ→ネット民「マジでおいしい」「カルディの青いにんにくラー油のせときゃなんでも旨い」売り切れ続出(1/2)

2022/5/31 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「食べるラー油」が一時ものすごいブームでしたが、カルディの「青いにんにく辣油」もものすごく美味しいと話題沸騰です。


※カルディでは一つ税込み405円です

【SNSでは↓】

・あかん、カルディに「青いにんにく辣油」探しに行ったらあかん。あかんで、、、
・カルディの「青いにんにく辣油」一度試すしか!
・カルディで売ってる「青いにんにく辣油」ようやく手に入れたが最強だった。これと「やみつき岩下の新生姜」があればどんな料理もおいしくなり、なんならこれだけで白メシ各3杯軽い。
・昨日ついったで見かけたカルディの青いにんにく辣油を買いに行ったけど売り切れてた
・ぐぬぬ、カルディの青いにんにく辣油みたいの探しに来たら売り切れておる
・ニンニクと醤油なんて絶対にうまいに決まってる。って言うか美味い!
・カルディの青いにんにく辣油やっと買えたんだけどウマすぎる これは…ハマるのもわかる 夏にこの爽やかな辛さはこれ体が欲してしまうやつだわ
・ラー油といってもそれ程辛くないけど、凄いニンニクの量
・カルディの青いにんにく辣油マジで美味しかった
・カルディの青いにんにく辣油のせときゃなんでも旨い

    次へ

  1. 1
  2. 2