「5分でこの旨さは最高」「まぢでぅまい」「これ夏にいい。ご飯ずっと食べてられそう」梅ツナアボカド飯レシピ(1/2)

2022/6/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

アボカドレシピが人気ですが、しかない料理のイガゴー@主材料1つでアホになるほどウマい簡単時短レシピ (@gogoigarashi) さん考案のアボカドレシピが話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・週末作る!
・きょうこれにしよ
・美味しそううう
・今日はこれがいい!次こそ見栄え!!
・アボカド&梅好きの娘が狂喜乱舞するレシピ📝今晩さっそく作るでやんす
・白胡麻って結構万能なんですね、なにかと使えるんだな。梅味、脂はごま油だから、胡麻も合うのかな。。。今度作ってみよう。
・コレは気になる💡きざみ海苔トッピングしても美味しそう◎
・わぁ絶対美味しい
・わたしは菜食派なので、鶏ガラ無しで昆布茶で代用しよかな。
・美味しい×美味しい=めちゃくちゃ美味しいに決まってる🙈💦なんでこんなご飯が欲しくなるのが流れて来るんだw
・めっちゃ美味そう。今度やってみるか
・作りたい!!アボカド買ってこよ!
・ご飯少なめかご飯→豆腐や豆腐そうめん、こんにゃく麺なら糖質オフ中も◎

    次へ

  1. 1
  2. 2