20thCentury「トニセン」がツイッター開設「待ってました!」「トニセンがTwitter始める時代に生きられて幸せ」歓喜の声多数

2022/5/25 23:30 温泉卵 温泉卵


昨年惜しくも解散となったV6。その年長者3人からなる20thCentury、通称「トニセン」のツイッターが今月23日に開設されました。 半日でフォロワーが20万人を超える人気ぶりです。 初ツイートはこちら。



ファンからは歓喜の声が上がっています。

・えっ‼️‼️‼️‼️😳😳😳嬉しい😭✨✨即フォロー💖
・ご本人様登場、信じられません(///∇///)
・3人の笑い声が今にも聞こえて来そうな画像もありがとう😭
・待ってましたーーー!!!
・Twitter始めてくださりありがとうございます😭💕呟き楽しみにしています😍
・大好き!大好きです!!
・Welcome to Twitter Tonisen!! 🥰🥰
・私の世代が彼らに抱く安心感はんぱない。
・最初のツイートを楽しみにしていましたが、予想をはるかに超える内容で爆笑でした🤣
・トニセンがTwitter始める時代に生きられて幸せ卍


トニセンにとって初の配信リリースとなる「夢の島セレナーデ」が5月23日よりスタートされたため、そちらに合わせての開設のようです。 配信されるのは、トニセンの井ノ原快彦さん主演のテレビ朝日系ドラマ「特捜9 season5」の主題歌です。

このタイミングでの開設とのことでジャケットの見直しも……?

早速同じジャニーズ事務所の出身であるTOKIOの国分太一さんからも反応が。

昭和生まれだからか(?)、Twitterの使い方にも苦戦しているようです。

長野くんも分からないご様子。

今後3人はどのようになっていくのでしょうか。こんなツイートもありました。

また、とあるインタビューではこんな風に答えているようです。


今後もツイッターで3人の笑顔を届けてほしいものです。