「あまりの可愛さに買ってしまった」「ひー!かわいい…買ってよかった」メルヘン フルーツサンドポーチBOOKのクオリティがスゴイ(1/4)

2022/5/24 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『サンドイッチハウス メルヘン フルーツサンドポーチBOOK』(宝島社)が超カワイイ!お値段は1969円(税込)。



サイズ(約)高さ13.5×幅13.5×マチ8 cm(最大)


みんな大好き!手作りサンドイッチ専門店「メルヘン」は創業40周年だそう。人気の「フルーツスペシャル」を再現したポーチで、手触りもふわふわ!

【SNSでは↓】

・メルヘンのフルーツサンドそのままのポーチ、真剣に可愛い
・お馴染みのくまさん🐻‍❄️さんかくに何入れようかな
・セブンにメルヘンのフルーツサンド型ポーチ売ってて買っちゃった!!可愛くない???
・メルヘンのムック本のポーチめちゃんこかわいいー!!!😍💓💓💓タオル地でフルーツは刺繍!クオリティ高い🥺💓楽天ブックスで買うと付くシール、月のイベントシールなので手帳に貼れるー💓💓💓🥺
・思ったよりでっかい!!!🥪
・こちらが可愛くてポチってしまった朝😍💕ポーチだけに😇メルヘン食べたい🤤
・メルヘンのフルーツサンドポーチBOOK購入。ブックデザインかわいい!!!!載っているサンドイッチの写真が、キレイなんだけどちゃんと現実味があって、おいしそうなの最高。付録のポーチもかわいい!!!!フルーツの刺繍がこれまたおいしそうなの最高。
・これはあまりの可愛さに買ってしまった、メルヘンのフルーツサンドのポーチ…🥺🤍(思ったよりでかいし何を入れるかも考えずに買っちゃった)
・絶対買うと決めてたメルヘンのサンドイッチポーチ!意外とでかい!かわいい!!!
・ひー!かわいい…🥺メルヘンのサンドイッチ型ポーチ、買ってよかった。
・こんなん買っちゃう…。メルヘンのポーチ…!果物刺繍だ!袋に入っている姿が一番かも!
・メルヘンのサンドイッチポーチ!!!可愛すぎる。これ、ぬいぐるみも余裕です。1個しか入らないけど、もちもちなら結構入りそう???めっちゃサンドイッチ!!
・メルヘンの本が届いた!ポーチかわいいー!タオル生地でパンの部分がもふもふだ。フルーツも刺繍で描かれていて思った以上にかわいい。何を入れようかしら。
・私の大好きなメルヘンのフルーツサンドのポーチを見つけてしまった😭❤うぇーん!可愛いよ~💓💞
・メルヘンの!フルーツサンドが!そのまんまポーチ化するとか!!かわいすぎやしませんか??!!包装もちゃんとメルヘンなのやばい!企画した人エラすぎぃ…

(すべて原文ママ)

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4