無限ツナマヨおにぎりは〇〇を混ぜたごはんで作るだけ!→ネット民「めちゃくちゃうますぎて飛んだ」「バカ美味しかったw」「最強のおにぎり見つけた」(1/2)

2022/5/21 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しかない料理のイガゴー@主材料1つでアホになるほどウマい簡単時短レシピ (@gogoigarashi) さんの「ツナマヨおにぎり」のレシピが超人気です!
定番のおにぎりの具ですが、一工夫加えると劇的に美味しくなるそう!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・昨日これ作ったけどバカ美味しかったw
・これやってみたらめちゃんこうまい。コンビニのツナマヨみたいになる!
・このツナマヨを野菜と和えたやーつお弁当に入れたんだけど美味しかった!サラダのつもりだったけどご飯が進んでしまったw
・これ今やってみたけどめちゃくちゃうますぎて飛んだ
・文字見てるだけで最高に美味しいのが分かるであります
・私はツナマヨ苦手だけど家族が好きなのでφ(..)メモメモ
・美味い手作りおにぎりをぱっと出せる女になりたい
・ツナ缶買って帰ろう。
・これ、やってみよ🍙マンネリ解消⁈
・なんか最強のおにぎり見つけた
・美味そうすぎる作ろ🍙
・こういうのでええのよっていうかこれがいい🥹
・鶏ガラ混ぜるのは初めて。つくってみよ。

    次へ

  1. 1
  2. 2