生春巻きの皮でつつんで焼くだけ!→ネット民「もちもちジューシーで激ウマ」「めちゃうまです!」「透け透けでエロいからエロシュウマイ」(1/2)

2022/5/20 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

生春巻きの皮って生春巻きを作る以外にも意外と使えて美味しいんですね!
Nちゃん (@nnnchanpoyon) さんの「生春巻きの皮で肉シュウマイ」のレシピが注目を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・春巻き食べたくて間違えて生春巻きの皮買ってしまって残っているから作る!
・これ椎茸入れたらめちゃウマだった
・うまそー!!つくるう
・これ作った。めちゃうまです!
・これおいしそう。焼売作ったことあるし、簡単そうだし、今度暇な時に作ってみよw生春巻きを探してこねば
・オートミールでつくろかな。
・透け透けでエロいから「エロ焼売」
・これやろ〜。鶏ミンチでも美味しそう( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )
・キャンプ飯に出来そう!
・ひき肉と大豆ミートミンチのタネあるからこーゆーのもいいかな。
・酢醤油で食べるのおすすめです🥺🥺

    次へ

  1. 1
  2. 2