「1080円なのは、驚きです」「雑誌の付録に美顔器が付くのか…」「インスタライブで使い方の説明をしてて断然使いたくなりました」大人のおしゃれ手帖の付録は山本浩未さん監修の美顔器で超豪華(1/3)

2022/5/21 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』6月号(宝島社)の付録が豪華すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「ヘア&メイクアップアーティスト 山本浩未さん監修ごきげん顔をつくる目元&口元美顔器」。お値段は1080円(税込)。



ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さん監修、目元のむくみ、口元のたるみをピンポイントでケアしてくれる、コンパクトな目元&口元美顔器。単4形乾電池1本で使えるのがウレシイ。

SNSでは

・付録の目元&口元美顔器が欲しくて!先日この美顔器を監修した山本浩未さんのインスタライブで使い方の説明をしてて断然使いたくなりました。
・美顔器に興味あるけど高価なのに効果を感じられないと嫌だなと躊躇して手が出ない中、ヘアメイク山本浩未さん監修の目元&口元美顔器を試してみたくて、初めて大人のおしゃれ手帖を購入
・使いやすそうだわ🙌
・コンパクトで、単4電池で動くのも良いですね。1080円なのは、驚きです。
・雑誌の付録に美顔器が付くのか…


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3