「セリアの書き込めるアクリルライトしゅごい」「めちゃくちゃ優秀で推しぴがより輝く」「ヲタグッズをお洒落にインテリアとして飾れる時代が来たのか」セリアのアクリルライトが大人気で品薄に(1/2)

2022/5/22 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアの「アクリルライト」がSNSで話題になっています。お値段は110円(税込み)。イラストが描かれているタイプもありますが、特に話題なのは無地のタイプ。なんと自分でイラストを描けばオリジナル作品が作れてしまうんです。



(※画像はイメージです)

好きなキャラクターや推しの絵などを描けば、ライトで推し活ができるという優れもの。SNSでは

・セリアでアクリルライト💡やっと買えたのでファミマBT21タルトシートでリメイク完成かわいいな
・良いインテリアになるなぁ ヲタグッズをお洒落にインテリアとして飾れる時代が来たのかw
・セリアの壁掛けアクリルライトでネオン看板風を作れるのでは!!と思ってやってみました😚
・白色の油性ペンで好きな模様とか絵を描いて光らせれるよ~!
・良い✨✨ヤハ🐰
・なかなか良き、可愛い💕
・枕元のちょっとした灯りが欲しかったから助かる。
・セリアで欠品続きだと噂の壁掛けアクリルライトを見つけたので、いそいそ買っていそいそ描いてみた。
・やっと作れたよ😭💜諦めずに待っててよかた🎉
・セリアさんのアクリルライトめちゃくちゃ優秀で推しぴ👶がより輝く(物理)
・セリアのアクリルライト可愛すぎ
・セリアの書き込めるアクリルライトしゅごい
・近所のセリアは無かったなぁ…
・これ楽しいな✌️✌️


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2