200円でできる簡単キムチチーズキンパが話題→ネット民「おおおおお美味そううう永久保存版や」「くいてぇ。くいてぇ」「まじウマそう」(1/2)

2022/5/17 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

Nちゃん (@nnnchanpoyon) さんの、「200円でできる簡単キムチチーズキンパ」が超簡単で美味しそう!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・めちゃくちゃおいしそう。 今度作ろう(っ˘꒳˘c)
・これ、ツナ缶なくて作り置きしてた蒸し鶏にして、ごま油もなかったけど、とてもおいしかった😋夫くんもからもまた作って!ってお願いされたし、おすすめ❤️
・うまそ!
・これ作って食べたい!!!
・くいてぇ。くいてぇ。。。
・おおおおお美味そううう永久保存版や
・これ、美味しそう!作ってみたい
・どうしても食べたくなって、ファミマの豆腐そうめんで代用した~!なるべく麺を細かく切るように具材と一緒に炒めたら良い感じだった~✌️
・これめっちゃ食べたい…
・彼氏の家泊まった時に作ろう
・最後にチンするんだねー。まじ美味そう

    次へ

  1. 1
  2. 2