ドンキや業務スーパーに売ってるサムジャンがとにかく強すぎる最強アイテム!→「やってみたら美味しすぎた」「この夏ハマりそうなレシピ」「最強ダイエット飯」(1/2)

2022/5/14 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ドンキ、業務スーパー、カルディなどで売っている「サムジャン」という調味料が最強!と話題です。肉や魚にも合うほか、野菜をたくさん食べられるとか。



【SNSでは↓】

・家にむね肉あったから晩飯これにしたけど満足できる美味さだった。ってかサムジャンがとにかく強すぎる最強アイテム
・これ近いうちに試そ
・GW は、食べて飲んで満喫しすぎたので。明日からは、ダイエット頑張る❣️
・早速今日のお昼にやってみた…美味しかった…ハマりそう!
・今日の夕飯はまんまこれでした。 わりと大量に野菜を切ったのにぺろんと無くなったよ!サムジャンは野菜にも肉にも合うからほんとおすすめしたい。KALDIに売ってたの!次は豚バラと合わせたいなー!この夏ハマりそうなレシピ♡
・昔お父さんがお昼にこういうの出してくれたなぁ。お米も一緒に包んで食べてた🍚バランスよくお腹いっぱい食べれそうでよい♪
・野菜食べられないものだらけなのできゅうりだけでレタスとかサンチュも無理なので茹でキャベツで代用o(^-^)o
・やってみたら美味しすぎた。幸♡明日も帰ったら食べる!笑
・鶏胸肉、お値段もリーズナブルだし最高✨
・ポッサムの茹で汁を味調整して翌日ラーメンにしたりする。
・これいいなー!サムジャン買ってみよ

    次へ

  1. 1
  2. 2