「えー!?これ付録!?全然見えない」「めっちゃ優秀」ブランドムックの付録過去イチかもしれない…付録に見えない優秀アイテム!ザ スケープ オブ グリーンのショルダーバッグがかわいすぎた(1/4)

2022/5/10 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

最高のブランドムックの付録を手に入れてしまった…『リンネル』(宝島社)などで活躍する人気モデル、kazumiさんと作った「THE SCAPE OF GREEN(ザ スケープ オブ グリーン)」の「ラタン風バスケットショルダーバッグ」が付録に見えないとSNSで話題になっています。お値段は2,662円(税込)。

W18×H16×D6.5cm(約)のコロンとしたフォルムは、今の気分にちょうど良いサイズ感のショルダーバッグ。ラタン風素材と大人なレザー風素材を掛け合わせ、シーンを問わず使えるデザインで、これからの季節出番が増えること間違いなしのアイテム。



裏地はつやのあるラベンダーグレー。内ポケットつきで小物も整理しやすく、実用性も抜群。ゴールドの留め具はアクセントになり、高級感も◎。

kazumiさんのインスタグラムの投稿には

・ショルダーバッグ買いましたー🙋これからの季節に使うの楽しみです☺️
・こでかけにめっちゃ優秀ですね🥰
・今日初めておろしました🙌裏地の色が明るいから取り出しやすいし軽いし。これから沢山使います❤️
・付録に見えませんね!めっちゃ可愛い💕買いに走ります🏃‍♂️🏃🏃
・かごバッグ大好きなので、予約購入しました。先週届いて大満足です❤️
・ポケットも付いてて使いやすそうです。なにより可愛い〜❤️
・本当にすっっごくかわいくて、付録ってことにほんとにビックリです😵
・えー!?これ付録!?全然見えない😳わ〜買います😍😍😍


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4