アボカドのナムルが簡単すぎ!「業務スーパーでアボカド手に入れた」「うますぎた、、、」「醤油、ワサビからの脱却」(1/2)

2022/5/11 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ちょっとしたおつまみに、またはあと一品に「ナムル」は簡単で美味しくていいですよね。なんと、アボカドのナムルが5分で作れてとってもおいしいそうです!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・アボカド🥑めっちゃ好き❗️トマト🍅と生ハム入れて レモン🍋ドレッシングがいつもの定番だけど これも作ってみたいなぁ
・アボカドのナムルうますぎた、、、
・今度 これ作ってみよ〜(灬º‿º灬)♡
・美味しかった!
・さっきはトマト……ナムル流行り?
・アボカド大好きだからこれはやらなきゃ🥑
・なるほどアボカドのナムル。
・アボカドこんな綺麗に剥けないんだけど、、。半分に切って種除いてってその後四苦八苦してるうちにぐちゃってなる
・長年アボカドは生でカットして醤油マヨネーズで食べるばかりだったけど、少し前に焼くと美味いことを知った。そしてナムル…そういうのもあるのか。やってみよ〜。
・めちゃくちゃおいしそう!!!絶対つくる!!
・明日の晩御飯の一品、メモメモ
・美味しそううう🤤
・アボカド切ってごま油、塩、にんにくチューブ混ぜれば普通にうめぇぞ!
・昨日トマトで同じやつあったな、ナムルisパワー!!!!!
・さっそく作ってみます!
・業務スーパーでアボカド手に入れたからメモる_φ(・_・
・ほぇ〜お酢はいれたことなかた!!
・アボカドのこの食べ方もいい、醤油、ワサビからの脱却❣️

    次へ

  1. 1
  2. 2