トマトのナムルがうまい!「これ作ったら秒で消えた」「簡単最高」「うますぎいいいいい!」(1/2)

2022/5/10 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

トマトが旬で、お値段も安くなる季節がやってきますね。ご近所さんからたくさんいただく人もいらっしゃるのではないでしょうか?

「ごま油大1、醤油小1、鶏ガラ・おろしにんにく各小1/2混ぜ、切ったトマト2個加え和えて塩、胡椒で味調える。」レシピがお箸が止まらなくなる美味しさ!と人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今日はイラン産のトマトが特売だったからこれ作ったら秒で消えた😂😂💦今度は刻んで素麺か細ーいパスタに乗せたい♥️🍅
・やるやるすぐやる
・トマトのやつ、これ。美味しかった💖
・このレシピが美味しかったので +クリームチーズとパセリを入れてみた☺︎ 今日はにんにくチューブは省いたけどこれも美味しい〜。簡単最高
・永遠に食べてられそうな箸止まらないやつ。…
・ちょうどトマト🍅食べたくて作った。でもさらに酸味がほしくてレモン汁と黒酢追加して、さらに薄皮を取った河内晩柑と色合いにレタス追加しても美味しかった。
生野菜🥗あまり食べないけどコレはまた食べたい。
・おいし!て食べ過ぎてお腹痛い
・美味しそう♪今度作ってみようかなと思います*\(^o^)/*
・やばいうまいうまいうまいうまい😳✨
・これうんまぃ
・生トマト苦手な自分でさえ美味しそうに思える🍅
・これはめっちゃ美味しいのでホントにやってみて欲しい👍🏻
・なぬ、これは保存したいやつだ
・TLに流れてきた&トマトあるから今夜のおかずにするんだけど、美味🤤味見しただけなんだけど、もっと食べたい笑
・うますぎいいいいい!
・トマト苦手やけど今度チャレンジしてみようかな

    次へ

  1. 1
  2. 2