セブンイレブンのくちどけいちごがスゴイ!→ネット民「これまじでおいしい」「一生食べてたい」「見つけたら即買いーっ!」「またしばらく全国のセブンから消える…」(1/2)

2022/5/12 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セブンイレブンの「くちどけいちご」が美味しいし、美容にも良さそうと人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・間違いないぞ🤍
・車で遠出の時買ったら思いのほか美味しすぎた。下手にグミとか買うよりこっちの方がいい
・これまじでおいしい
・冷凍なのに柔らかく、甘い。「やわらかフローズン製法」と言うらしい。最強。
・これ好き〜
・これ、まじでうまいよ!冷凍庫から出したてでも噛める柔らかさになってるの!
・これ見つけたら買おうq(・ェ・q)ルン♪
・食べたい!!!🍓✨
・本来はこちらを探してたんだけど近所のセブンイレブンじゃ置いてなくてね。
・良いやん🍓🍓見つけたら即買いーっ‼️🤩
・いちごなんて毎日食べても飽きないですからね
・普通に好きでよく食べてるけどそんな美容効果あったのか(笑)
・マジか、買おうかな
・つわりのときにお世話になったやつや
・シミ予防は大事だから今度買お!!マジで鏡を見るの嫌なんよ(´・ω・`)自分のお顔が好きじゃないのさ
・エッ?ナニコレ?とりあえず今すぐセブン行ってくる-!
・ああ……好きだったのに…またしばらく全国のセブンから消える…
・これ美味しくて大好き一生食べてたい
・子供がイチゴ大好きなのでコレは喜びそう!値段も安めなのと、冷凍でガッチガチになってなさそうで乳歯にも優しそうなのが良いね。
・500g300円で業務スーパーに売ってる。酸っぱいけど

    次へ

  1. 1
  2. 2