「miniのなにわ男子ちゃん天最高」「優勝すぎる」「miniさん天才」「ディズニープリンセス可愛い」増刊号になにわ男子が表紙初登場!通常版の付録はディズニープリンセスのマルシェバッグでかわいすぎた(1/5)

2022/5/7 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』6月号(宝島社)の付録が可愛すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「ミルクフェド特製ディズニープリンセス 常温と保冷に分けられる!マルシェバッグ」。お値段は980円(税込)。



「MILKFED.」のバーロゴ+ディズニープリンセスが勢揃いした、とっても華やかなビジュアル。縦34×横46×底マチ17cmもの特大サイズな上に、常温スペースと保冷・保温スペースに分かれていて、実用性もバッチリ。バッグの内側についたバンドでコンパクトに持ち運べるのも◎。

SNSでは

・買おう🥰
・miniの付録かわいい!
・ディズニープリンセス可愛い!
・mini付録のディズニープリンセスのエコバッグシワつきやすいけど可愛い👑💍💖意外と入る!


と早くも大人気。

また、書店・ネット書店限定の増刊号は「mini 2022年6月号増刊 なにわ男子 SPECIAL EDITION」と題したスペシャル号。お値段は730円(税込)。



地球史上一番可愛い7人組、関西から爆誕したキラキラ王道アイドルグループ・なにわ男子が、満を持してmini6月号SPECIAL EDITIONの表紙に登場。

集まるべくして集まり、まっすぐ前を見続けデビューを叶えた7人に、夢の続きを聞いちゃうという豪華企画。

SNSでは

・本屋さん行ったらなにわ男子表紙のananとminiだけ在庫が2、3冊しか無かったの嬉しかったな〜
・miniのなにわ男子ちゃん天最高🥺
・なにわ男子のminiのインタビュー#LOVEみたいでよき。買う。ビジュいいし!
・今しがたなにわ男子さんが表紙のminiを受け取ったのですが、長尾謙杜優勝してます。(自担に甘い)
・なにわちゃんかわいい🥰🥰💚💙そらスタッフに愛されるわ!だって~💚💚💚
・miniのなにわ男子ちゃんの返しが恋なので全人類の人見てくださいでも見ないでください
・miniのなにわ男子優勝すぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻
・mini写真もテキストも全部よかった
・miniやっと買えたけどまっじでみんなリアコすぎる(T^T)💗て
・miniのなにわちゃん……最高…トークの組み合わせよく分かりすぎてるし紹介文が的確でなにわ男子への愛感じた❣️🙏miniさん天才👏
・miniのなにわ男子ちゃん天才だった……………初めて彼らを取材するにあたってSNSを見漁ってくれた編集長さんも「なにわ男子ちゃん」呼びになってるのニッコリしてしまった、お写真もテキストも良すぎたのでまた出てほしい
・スタイリングも顔もめちゃくちゃ良くてなにわ男子好き〜ってなってる
・miniのなにわ男子天才なので全員買って
・あの……miniさん購入させていただいたんですけど、最高でした 写真も記事も最高 なにわ男子ちゃんの紹介文が天最高
・かわいいかわいいかわいい
・ビジュみんな良い🥺💕


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5