そうめんでみそラーメンがヤバイ→ネット民「おかわり無限ループいけそな旨さ」「いろんな素麺のレシピ試してきたけど1番かも」(1/2)

2022/5/9 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

そうめんで塩ラーメンのレシピが話題ですが、味噌ラーメンのレシピも人気のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・コレはやってみてぇな、今日の昼
・これに豆板醤入れるとめっちゃ美味い
・素麺で味噌ラーメン⁉️気になる…🤔
・美味しそうだからメモメモ(´・ω・`)
・こ、これは…!🤤今度そうめんでやってみよ✍️
・今日の在宅昼ごはん。水は300mlにして調味料も微増、スープは鍋で熱して冷凍稲庭うどんと卵と冷凍ほうれん草入れてすぐできた
・明日のお昼はこれにしよ。午後は素麺買いに行くか。
・これも作りたい😀
・やっべえ…こういうの探してました…
・これもいいな
・コレやってみっか
・喰いてえ
・これもいい。
・夜にこれはえぐいけど美味しそう、今度作ってみよう
・素麺の季節だぁー☺️
・夏に絶対やる!!いいな!絶対だ!!
・ラー油をコチュジャンにしても美味しい

    次へ

  1. 1
  2. 2