「完全にバッグ目当てで買いました」「最高じゃん」「付録と思えないくらい良かった可愛い」「めちゃかわいいけどでかすぎるんよ」スマートの付録がE.T.のビッグトートで最高だった(1/4)

2022/5/3 23:15DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』6月号(宝島社)の付録が最高とSNSで話題になっています。今回の付録は「『E.T.』40周年記念 本誌限定ビッグトート」。お値段は1090円(税込)。



映画にも登場する日本の自転車メーカー「KUWAHARA」との公式コラボ。後面には『 E.T.40周年』のロゴ入りで、普段使いにぴったりなビッグサイズ。

SNSでは

・smartの付録のE.T.トートバッグ 明日仕事に持って行こっと🛸
・完全にバッグ目当てで買いました
・スマートのE.T.の付録バッグ。そんなに大きいのかしら?ずっと欲しくてうずうずしてるんだが‥
・smart6月号の付録のバッグめちゃかわいいけどでかすぎるんよ
・ってか普通にsmartの付録のETトート可愛い
・やーっとsmart届いて中身見た。これは保存用も買わないかんやつや。明日本屋へGOしてGETする!!付録のトートも可愛い!!
・付録もどタイプ❤️表紙もどどどどタイプ❤️❤️
・あの!あのあの!!smartの付録のトート!!カリブの海賊の匂いしません?!笑笑
・smartの付録のETのトートバッグちょっとほしい
・ETが付録と思えないくらい良かった可愛い!
・smartの付録が普通にめっちゃいい
・表紙、特集16ページがBE:FIRST。そして付録がE.T.のトートバッグ。両方嬉しい。
・E.T.バッグが思いのほかデカい😅
・E.T.ビッグトートが思ったよりでかくてビックリした
・付録の #ET ビッグトートがしっかりしてて、何より嬉しかったりして^_^
・めっちゃ使いやすい
・スマートの付録トートバッグ、わるくないな。
・最高じゃん🤭💓💓💓
・これ目的で買っちゃった💕


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4