「ワークマンのトラベルシェルパンツが最強過ぎる」「パタゴニアのテルボンヌジョガーズに匹敵するレベル」「コスパはワークマンの圧勝 」ワークマンのトラベルシェルパンツがパタゴニアのテルボンヌとそっくりと話題に(1/2)

2022/5/9 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのトラベルシェルパンツがパタゴニアのテルボンヌにそっくりとSNSで話題になっています。商品名は「耐久撥水トラベルシェルパンツ」。お値段は税込み1,900円。



(※画像はイメージです)

ブラック、アスファルト、グリーン、レンガ、ローズグレー、アッシュグレー、サンドベージュ、ミントブルー、ポピーレッド、トロピカルオレンジ、トロピカルブラックと11色ものカラー展開で、さ出羽M、L、LLがあるようです。

軽量でストレッチ性がある、裾リブ付きのアンクルレングス。右後ろポケットは収納兼ポケッタブル仕様で、アウトドア、トラベル、リラックスするのにもってこいのアイテム。

SNSでは

・ワークマンのコットンキャンパーと、ポケッタブル仕様のトラベルシェルパンツが着心地、活用性、色味ともどもお気に入りで。
・ワークマンのトラベルシェルパンツが最強過ぎる
・貧者のテルボンヌジョガーズことワークマン高撥水トラベルシェルパンツを買ってきた
・確かに改めてテルボンヌとトラベルシェルパンツ比べるとかなり意識したつくり💧
・シェルパンツは収納にコツがいりますが、薄いのに温かく撥水性で驚きました!
・ワクワクワークマンのトラベルシェルパンツ動きやすい。隙あらばもう1着欲しい。
・丈、色違いで3枚買った
・確かに改めてテルボンヌとトラベルシェルパンツ比べるとかなり意識したつくり
・テルボンヌ をこえる!
・持ってるテルボンヌのMより丈短めで、生地が少し厚い。細かい作りは色々と違うけど、コスパはワークマンの圧勝
・セールで990円だったので買ってみた 履き心地は好きなので後何本か?買うかもしれない
・この時期、重宝し過ぎる。薄いから夏でも使える。
・テルボンヌジョガーズをもう1本買おうか悩んでいたけど、ワークマンにトラベルシェルパンツがあったw
・ワークマンのトラベルシェルパンツってパッカブルなんだ。これは思ったより良いの作ってるな。チャックも小さくて丈夫なの使ってるし。わかってる人が設計した感じがする。
・パタゴニアのテルボンヌほどしなやかじゃないし、渇きも比較すると遅いけど、1900円なら十分。
・これめっちゃいい。パタゴニアのテルボンヌジョガーズに匹敵するレベル。これが1900円という価格破壊
・ワークマントラベルシェルパンツの4Lだしてくれ
・テルボンヌ1本に出すお金でワークマンのトラベルシェルパンツ6本買えるとなると、もう少し探さないとという気になるな…


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2