「DAISO!!おまえ…おまえっ!!」「ダイソーにて随分とエモい扇風機が売ってました」「無事ゲットですわー」これは売り切れそう!ダイソーの昭和風ミニ扇風機が超話題(1/2)

2022/5/6 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーの昭和風ミニ扇風機がかわいすぎるとSNSで話題になっています。お値段は550円(税込み)。



(※画像はイメージです)

ドールにぴったりなミニチュアサイズながら、3段階に風量を切り替えられる本格派。USB式だから、パソコンにつないでデスクに置いて涼を取ることも可能。

SNSでは

・DAISO!!おまえ…おまえっ!!DAISOのDはドールのDだな!?
・どことなく昔売ってた扇風機のプラモデルを彷彿とさせる
・ダイソーで売ってる昭和風ミニ扇風機がすごく気になる!
・ぬいぐるみにいい感じにフィット(*´ω`*)
・ダイソーの昭和風ミニ扇風機、無事ゲットですわー
・ドールさんとのサイズはいいかも(狙った?)🤔
・昔、家にあったやつと似ている 昭和レトロですなぁ
・風量3段階で意外と強めだから良き!
・ダイソーの例の扇風機、ちょい高級だけど、ドール小物としての完成度はそれなりに高め。
・小学校の頃作ったプラモ思い出した。
・休憩中にダイソー行ったらむっちゃ可愛いミニ扇風機発見( -`ω-)✧
・銭湯とかにあったよね。てか、ばっちゃまの家にあった。てか、何なら小学生の頃家にあったよ。
・売り切れる前に買って見ました!
・ダイソーにて随分とエモい扇風機が売ってました


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2