そうめんのめちゃくちゃ旨い食べ方→「バカうまかった…また作りゅ!」「素麺で塩ラーメン」「今日も作ってしまった… うますぎ簡単過ぎぃ…」(1/2)

2022/5/7 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「しかない料理のイガゴー@主材料1つでアホになるほどウマい簡単時短レシピ @gogoigarashi」さんのそうめんレシピが超カンタンでめちゃくちゃ旨い!と話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今作ってみたけど、これ美味しい!食欲ないとき助かるー
・やってみたら美味しかったです。
・今日のお昼は、これ、作ってみた!
・今日も作ってしまった…うますぎ簡単過ぎぃ…
・これ美味しかった!ちょっと甘すぎたから麺つゆ減らして醤油少々とワカメぶっ込んで食った。冷凍うどんでも試したけどそっちも美味い〜。
・今日のお昼にこれを作ったら(夫が)めちゃくちゃ美味しかった✨最初コショウを入れ忘れてあとから入れたんだけど、劇的に風味が変わった!子ども達も気に入ったみたいだし、これはまた作ろう(夫が)
・素麺は冷たい方が良い!ってジジイのこだわりみたいな息子②さん暖かい素麺はコレなら良いよの許可出ました。でも素麺ってこんなにも素麺なのね…自己主張が凄いwww
・今日昼間に甘い物食べ過ぎたから今度はしょっぱいもの食べたくてこれ作ってみた。今まで食べた事ない素麺の食べ方で気に入ったんだけど、何より飲んだ後の〆にラーメンより身体に良いんじゃないかと思ってしまった自分おつ
・美味しかった!小エビいれて鍋で煮込んだらちょっとミスドの汁そばっぽくなってよき。
・これ今日作ったけどバカうまかった…とても優しい塩ラーメン…素麺やなくて普通に中華麺入れても完全に美味しい!また作りゅ!!

    次へ

  1. 1
  2. 2