スリコのシャボンガンが大人気で再販もソッコー完売に「500%いらないけど、めちゃめちゃ欲しい…」「某フリマサイトで3倍以上の値段ついてるエグ~」「くそほど惹かれた」の声(1/2)

2022/5/4 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

スリーコインズこと「スリコ」で大人気の玩具、シャボンガンがSNSで話題です。ボタンを押すだけでシャボン玉がどんどん飛び出すシャボンガンは、電池式で形状もさまざま。ソードシャボンガン、スティックシャボンガン(いずれも税込み550円)、シャボンガンベルトタイプ、シャボンガンショルダータイプ(いずれも税込み880円)の4タイプがあるようです。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・スリコ、シャボン玉機ベルトとショルダータイプ出たのか!
・これは、ちびっ子はハマるね(笑)
・500%いらないけど、めちゃめちゃ欲しい…⚔️
・スリコのシャボン玉で魔法少女になりたい
・何回見てもこのスリコのシャボン玉めちゃくちゃいらないけど欲しいな。マジでいらないけど。
・今日は娘の自動シャボン玉ステッキを求めてスリコ巡りの予定。
・スリコのシャボン玉ゲットした!!
・既にディズニーのがあるしお金の無駄かなって悩んだけど子供が遊んでるところを想像したらめちゃくちゃ喜びそうだったのでポチってしまった…。
・スリコすごいなー🤔私も気づいたらカゴにたくさん…いろいろ買ってしもた笑
・スリコのシャボン玉に長女歓喜🥰
・スリコで買った魔法の杖みたいなシャボン玉マシーンすごい🫧
・魔法少女みたいでかわいい🪄
・甥っ子達が楽しめそう〜!と思って買ったスリコのシャボン玉ベルト喜んでくれてよかった〜!!一つ800円は高すぎたけど.www
・買うか本気で悩んだ()
・午前中に行ったら店頭に一個もなくて売り切れかーと思ってたんだけど、帰り際の昼前に行ったら一種類だけ置いてたんですよ。お目当てのが。
・スリコなのに880円とかいう驚愕の値段で売られてるシャボン玉
・どんどんおかしな商品を開発してくれよな!
・スリコにライダーベルトみたいなシャボン玉出るやつ売っててくそほど惹かれた
・すごい遊んでる。すごい量が出てくるので楽しいけど私は近隣の家に迷惑がかからないか心配
・本当買えて良かった〜😘今オンライン見たら売り切れてたし!!
・スリコのシャボン玉800円ですごいびっくりしてる。
・スリコのシャボン玉のやつめっちゃおもろ
・つい買っちゃうよねー
・ららぽーと東郷に沢山あったよー!女の子のやつも男のやつも!
・スリコのシャボン玉ステッキ全然買えん。再入荷メール来てすぐサイト開いても売り切れてる🤭
・売り切れてた〜娘が泣いてる〜😵
・スリコのシャボン玉ステッキ某フリマサイトで3倍以上の値段ついてるエグ〜
・あんなに再入荷してたのに?!!!すごいなあ
・ボタンを押すだけで連続でシャボン玉出てくるのいいな😳
・スティクタイプだと興味無くなって渡された時困るけど、ショルダーだと私も首から下げれるし買ってよかった😆


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2