「ワークマンのカーボン入りシューズ2900円はマジで安すぎる!」「ナイキに似てしっかり弾む」「アシックスとヴェイパーフライを足して2で割ってコストダウンした感じ」すべてのランナーにおすすめ(1/2)

2022/4/26 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ランナーのみなさんに朗報です!ワークマンのカーボン入りシューズが、ナイキやアシックスのように弾んで走りやすいそう。コスパも最強の2900円だとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・日々の練習はこれで良い!走りやすかったです。ガチカーボンシューズを買う前にコスパ抜群なので、まずはこれでトレーニングしていこうと思います。
・10キロほどランニング。普段履いてるホカみたいに柔らかい感じはしないけど 値段を考えたら抜群。でも足音が大きくなるのはなんでだろう
・履いた感じは初めて買ったカーボンシューズのフライニットを思い出しました😳当分大会予定のない自分には価格と性能もこれで充分👟
・今までのワークマンはロングジョグは厳しかったけど、いつもの相棒のターサージールと遜色なし👍🏻 良い感じ😀フルマラソンで使ってみたい気も🏃🏻^^;最強アイテムを手に入れた💦
・しっかり弾む・ホールド感よし・重量は約240g(片足)・サイズ感は少し大きめ (試し履き推奨)これで2900円はヤバいです💦ワークマンの時代キターーー👍
・ワークマンカーボン履いて音楽聞いてたらテンション限界突破して気付いたら15km走ってた。マジでこのシューズは2900円のクオリティじゃない

    次へ

  1. 1
  2. 2