ワークマンのイナレムで雨の日も快適!→ネット民「ユニクロのブロックテックパーカより良さそう」「モンベルのレインダンサーから乗り換え」「ノースフェイスのゴアテックスとそん色なし!」(1/2)

2022/4/30 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

雨の日のアウターは、ワークマンの「INAREM(イナレム)ストレッチレインスーツ」が最強!と話題です。梅雨入り前の今から準備しておくのがよいのではないでしょうか?


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・イナレム、雨が降ったので使ったんだけど上限額セット4900円でこれはコスパ良すぎてヤバいわ…梅雨に備えて2着目欲しくなってきた
・マジで蒸れんし今のところめっちゃ弾く!良き良き
・これから雨の日はコイツにお世話になりまーす😆
・ワークマンのイナレムいいよ、上下で4900円
・普段ユニクロや無印のトップスは、Lサイズで基本ジャストだけど、これはXLが良さそうだ。
・昨日の土砂降りの中、バイク教習でこの雨具着たら、中全く濡れてなかった!
サッカー観るとき用のノースフェイスのGORE-TEX(雨の三ツ沢でも帰りサラサラ)と遜色ないんじゃあ??
・めちゃくちゃ良さげなの売ってるなぁーって見たら売り切れw
・大雨でも濡れない、汗をかいても蒸れない、干せばすぐ乾くっていうの‥すごく推せます!!
・自転車に最適やん
・ワークマンのイナレムって配達員にボロクソ言われてるけど、いったいどんな使い方したらすぐに染み込んでびしょ濡れになるんだ?!発売されてずっと使ってるけど「染み込んできた、最悪!」ってのは一度も無いけど😇

    次へ

  1. 1
  2. 2