矢田亜希子とそっくり!?「長澤まさみにも似てきたぞ」「綾瀬はるかに見えた」「小沢真珠のようなエレガントな感じ」の声も…「ポップUP!」菊地亜美が小田切ヒロの神業メイクで別人級の美女に(1/2)

2022/4/23 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

YouTubeのメイクアップ動画、参考になるものが多くて無限に見てしまいませんか?筆者のお気に入りは、ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんによる「HIRO BEAUTY CHANNEL」。

まさに「神業」のメイクテクニック、豊富な美容の知識、哲学、知性、人間性…エネルギッシュさとエレガントさを併せ持つ唯一無二のキャラクター、小田切ヒロさんの「そうよぉおおおお~~」が聞きたくて、思わずエンドレス再生してしまいます。失敗もコンプレックスも何もかも包み込んでくれる、懐の深いこの言葉。動画のコメントを見ると同じように「そうよぉおおおお~~」の虜になっているファンの方々がたくさんいるようです。



さて、そんな自己肯定感を高めてくれる魔法の言葉「そうよぉおおおお~~」を、地上波で聞ける時がついにやって来ました!この春から放送開始となったお昼の情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)内の月曜企画「小田切ヒロの逆転!開運メイク」と題した、20分に及ぶレギュラーコーナーがスタート。

初回のゲスト、菊地亜美さんのお悩みは「顔もパーツも丸い顔」「アイドル感が残ったメイク」とのこと。ヒロさんによる超絶メイクテクで別人に生まれ変わった亜美さんは、まるで矢田亜希子さん!?

SNSでは

・「矢田亜希子さんに似てるって言われ・・・・」って言った時の横顔、めっちゃ矢田亜希子さんに似てた😳
・小田切ヒロさんなかなか濃ゆいキャラ…w
・今日のポップUPで小田切ヒロさんが菊地亜美さんに使ってたローライト、多分ADDICTIONのチークスティックの13番かな?
・小田切ヒロさんが地上波に出てるー!菊地亜美ちゃんすごい綺麗に変身してる🥺
・小田切ヒロさん、メイクうめぇな。菊地亜美ちゃんが長澤まさみさんに似てきたぞ。
・小田切ヒロの菊地亜美へのダメ出しめっちゃうける😆
・小田切ヒロさんも菊地亜美ちゃんも大好きだから嬉しい


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2